2007年3月15日エレクトロニック・アーツ
アマゾンレビュー9件☆3.2
「アナログスティックの動かしかたによって打つパンチが変化するなど直感的なボクシングが楽しめます。ローカライズされていないので中身は全て英語となっているので注意。」「有名選手一人一人のモーションの特徴もうまく捉えてあるし、パッとみた感じでは表情もかなりいい線いっています」
2010年1月28日
アマゾンレビュー8件☆4.5
「何よりも、待望のタイソンが登場したのが一番大きいですネ!!」「お勧めはオンラインにアップロードされた「自作」ボクサーのダウンロード機能です。お目当てのボクサーがなくても世界中のプレイヤーが作成した完成度の高いボクサーをダウンロードしたり、映画のキャラクター(ロッキーシリーズのキャラらNBAプレーヤーなど、中にはオバマ大統領なども...)も出回っております(笑)」
2010年11月18日ソニーコンピュータエンタテインメント
リアルな体験ができるとあって発売日にPSカメラ、モーションコントローラーなど少なくない額を投資。期待に胸を膨らませて電源オン!
フリッカージャブみたいなマネしたらある程度再現してくれ、「おお!」とテンションがあがるもそれは一瞬の輝きでした・・・ものすごいスタミナを浪費し、有効ではありません。
防御が自身の動きによるダッキングやスウェーなどではなく、スティックによる操作で距離感を調整することのみ。かわして打つなどカウンターが打てない・・・。プレイにカメラやスティック、ソフトなど巨額の出費でしたが・・・夢はみた。
アマゾンレビュー83件☆4.4
「初めてプレイした時は、がむしゃらにパンチを繰り出したので、すぐに息があがり、呼吸困難になったほどです。」「とにかく筋肉痛がひどい・・・
おそらくこのゲームを始めてやる人の9割は、翌日そうなるだろう。」「通常のボクシングの、軸足を前に、もう片方の足を後ろにする構えはパンチの認識が落ちるので、足位置は横に平行になるように立ちましょう」
2011年3月10日エレクトロニック・アーツ
外見はものすごいパターンのあるキャラクリエイトだが能力値の種類、能力設定の自由度が不満。見た目だけリアルだ。
アマゾンレビュー25件☆3.8
「映像は言う事なし。」「なんだかんだで結局足を止めて、スウェー&ガードをしながらボカスカ打ち合いになってしまう。」「キャラの性能差や運で勝敗がほとんどきまってしまうシュミレーションゲームみたいなかんじ。」
2014年12月11日バンダイナムコエンターテインメント
アマゾンレビュー29件☆3
「バンナムなのでDLCばっかりかと思いきや、ちゃんとゲーム出来ました。しかし昔のはじめの一歩ゲームに比べたら残念な出来です。コンボ繰り返してゲージ溜めて必殺技だけの作業ゲー。」「単純に言えばランクをあげて物理で殴れば勝てるゲームです。カウントに意味なんてないです。そしてランクが上がるまでがほんとにめんどくさい」