1995年9月8日new
入門から引退までのボクサー人生を体験することができる。
ポリゴン技術を生かし、これまでの2Dボクシングとは一線を画した攻防を実現。
食事とトレーニングによる自分好みの選手の育成などシミュレーション要素も持つ本格派。
これはハマッタ。
1996年11月15日ビクター インタラクティブ ソフトウエア
アマゾンレビュー1件☆1
「本当に操作しづらいですね、どのボクシングゲームも・・・。もうちょっと考えなさいよ。」
1997年7月31日エレクトロニック・アーツ・ビクター
クソみたいなモデリングが持ち味のポリゴンボクシングゲーム。階級は厳選したのか6階級のみだ。
1997年7月31日講談社
アマゾンレビュー2件☆5
「体力が表示されないので、だんだんと鈍ってくる動きで判断したり、ボディーを攻めると足が遅くなるとか、その辺のリアルなシステムが
とても面白い」
1998年5月21日ビクター インタラクティブ ソフトウエア
アマゾンレビュー1件☆5
「今まで色々ボクシングゲームをプレイしてきましたが、このゲームが一番爽快感がある」
1998年6月11日アルトロン
アマゾンレビュー2件☆2.5
「同ジャンルのボクサーズロードとは、限りなく似て非なるもので、出がらしの二番煎じ感を感じずにはいれませんでした。」「グラフィックは最低ですが内容やシステムはしっかりしてる」
2000年5月18日ビクターインタラクティブソフトウエア
アマゾンレビュー0件
2000年8月3日D3パブリッシャー
アマゾンレビュー1件☆4
「簡単な操作システムで初心者でもすぐに遊べ、キャラ特有のオリジナル必殺技やカウンターパンチシステムで一発逆転も可能。」
2002年11月28日ビクターインタラクティブソフトウェア
アマゾンレビュー1件☆5
「キャラクターごとに用意された必殺ブローを持っており、全10人ながらも熱い戦いが繰り広げられます。」