セガラリー21999年1月28日セガ 「今となっては二束三文でたたき売りされているゲームだが、値段に騙されてはならない!これほどのゲームが5,6年前に既に存在していたことは脅威である。」「ただ残念なのは、コースの種類が少ないことと、時々処理落ちが発生すること」 |
MONACO GRAND PRIX1999年3月11日UBIソフト 「車も壊れるが全体のレベルがかなり低い。絵は無茶苦茶汚いし、音は悪いし、まっすぐ走れないし、ロードは長い。もう少し気合いを入れて造ってほしい。」 |
スーパースピード・レーシング1999年3月25日セガ 「登場するドライバーは全て実名で、コースも全部実在するコースで遊べる所が良い」「取りあえず少し腕があれば直ぐに年間チャンピオンになれる」「画質はいいんだけど..。」 |
レッドラインレーサー1999年4月29日イマジニア 「あんまり速くて最初はプレイにならないと思います。 |
首都高バトル1999年6月24日元気 「バトルで勝つとお金が入り、チューンしていくところが楽しみ。別売りのハンドルは、必需品」「真っ直ぐに走れない、絵がショボイ、エンジン音が悪いなどゲーム部分のできが悪い。」 |
バギーヒート1999年7月8日CRI 「車も豊富で隠しで凄い物も出てきますし、ゲーム視点ではステアリングをきったり、ギアを入れたりする視点も選べます。自分が今まで遊んできたオフロード物の中でTOP3に入ります」 |
スピード・デビル1999年11月18日ユービーアイソフト 「アクション映画の様な仕掛けがたくさんある洋ゲーのカーレースゲームです。」「マイナーなゲームですが出来はとても良い」 |
F1ワールドグランプリ for Dreamcast1999年11月25日ビデオシステム 「1998年当時のF1の天候、レース展開、アクシデントを再現、シミュレー。ト操作性では、アナログ専用であるため、非常に難儀します。」 |
セガGT ホモロゲーションスペシャル2000年2月17日セガ 「実車の動きを再現しようとしたゲームは多いんですがこのゲームは難しいです。」「エンターテイメント性を重視して欲しかった。」 |
首都高バトル22000年6月22日元気 「気持ちよい走り。これぞ首都高。」「やればやるほど走れるコースも増え、やり込み甲斐があります」「」 |
リボルト2000年7月13日アクレイムジャパン 「コース作りだが素材がよくない。あとコースが分かりづらい」 |
F355 Challenge2000年8月3日セガ 「自他共に認める日本一のフェラーリ乗りであるところの太田哲也氏をして「プロでないとわからないほど些細でとてつもなく高いレベル以外ではほぼ実車そのまま」と言わしめた傑作」「ライバル カーと接触したときの処理が不自然です。例えば、敵の車と ぶつかった場合、自分の車だけスピンしますが、敵は何事もなかったかのように走り続けます。この挙動は興ざめ」 |
F1ワールドグランプリ22000年11月22日ビデオシステム 「もうひとつ」 |
デイトナUSA 20012000年12月21日セガ 「デイトナUSA好きには「これは違う!!これは違うゲームだ!」と言われても仕方が無いと思います。」「DC純正レーシングコントローラーで遊んでみましたが、なんとなく挙動が違うような・・・」 |
ル・マン24アワーズ2001年3月15日セガ 「リアル指向ゆえにフレームレートを犠牲にしたり、ショボイCGになったりするような心配は無用。マシンがコースを疾走する様を見るだけで、悦に浸れる」「1画面で4人対戦ができてしまう」「リアルタイムで24時間走れるモードは1人でやると限りなくしんどい。A.Iがちょっとバカかな。」 |
スピリットオブスピード19372001年4月5日アクレイムジャパン 「気合が足りない」 |