2000年4月20日アイディアファクトリー
アマゾンレビュー2件☆1
「ウリのDIVE TO AIRモードは不親切で、一体どこまでどういった操作をしたらいいのやら・・・
面白さが全く分かりません。損した・・・」
2000年8月10日アスキー
アマゾンレビュー1件☆3
「フェイクを決めるのは難しいし、
決めなくてもクリアできてしまうところがみそ。」
2000年8月31日コナミ
アマゾンレビュー0件
2000年12月21日彩京
アマゾンレビュー2件☆5
「8人のキャラクターがそれぞれ6話のストーリーを展開。総数なんと48話」「転がりながら玉を追うアクションが面白い」
2001年3月8日コナミ
アマゾンレビュー2件☆2
「とにかくシュートが決まらんコンピュータの成績と比べるとオイオイというくらいシュート率が違いすぎ」
2001年8月9日コナミ
アマゾンレビュー4件☆4
「結構楽しめました。ただ惜しむらくは、競技数が圧倒的に少ない!」「収録されているミニゲームも"ストラックアウト"や"キックターゲット"といった、間違いなくハマるおもしろさを持ったものばかりなので飽きない。」
2001年11月15日コナミ
アマゾンレビュー1件☆4
「好きな力士を一人選んでトーナメントを勝ち進む格闘(アクション?)ゲーム。グラフィックが良く、操作性も良いので満足。」
2002年1月31日コナミ
アマゾンレビュー1件☆4
「けっこうシビアなものを要求されるので、自然とリトライの回数が増える。それを乗り越えたところにある満足感はかなり大きい。」
2002年2月7日エレクトロニック・アーツ
アマゾンレビュー6件☆4.3
「今までいろいろなNHLのゲームをやってきましたが、このゲームが1番」「NHLファンにはたまらないゲーム」「NHLを知らなくてもこれで勉強できる。」
2002年2月28日アイドス・インタラクティブ
プレイできる競技は、全部で6種類。アルペンスキー男子滑降、アルペンスキー女子回転、ジャンプ男子ラージヒル個人、スノーボード男子パラレル大回転、フリースタイルスキー女子エアリエル、ボブスレー男子2人乗り
アマゾンレビュー2件☆4.5
「リプレイがリアル。」「競技が少ない。せめてスノボー系、スピードスケート系はいるだろ。」
2002年3月28日ナムコ
アマゾンレビュー5件☆3
「業務用でウリだった擬似スキー板による『体感』は見事になくなり、操作性・視認性の悪さからレースゲームにあるまじきスピード感の無さとなっており、スピード狂には物足りません。」「いかに早く滑りきるかを競うゲーム。車ゲーム以上のスピード感がありました。」「プレイヤーの操作よりキャラのステータスで勝負が決まる」
2002年7月11日コナミ
アマゾンレビュー4件☆2.5
「取り組みでは、立ち会い、まわしの取り合い、投げ技の応酬といった相撲の醍醐味をみごとに体感できる」「従来の格闘ゲームと違い十字ボタン、○△□×ボタンは使わずアナログスティックとL、Rボタンのみで操作を行うのだが、これが慣れるのに難しい。一見簡単そうではあるがアナログスティックの強弱や普段ゲームで使わないR3ボタンとかなりややこしく土俵での防御時にも反射神経を問われ自分には敷居が高かった」
2002年7月18日ナウプロダクション
アマゾンレビュー2件☆2
「サーファーの後ろからの視点がやりにくいし、動きが変。」「爽快さを求めるアクションゲームというよりは、サーファーをより基本忠実に操作するシミュレーターゲーム」
2002年11月14日ディースリー・パブリッシャー
アマゾンレビュー4件☆1.2
「相手キックオフで始まり、こっちがキャッチしたと思ったら、次の瞬間、なぜか相手ボールになっていた」「ありえんプレーの応酬」「悪い点が沢山ありすぎて書くのが面倒」