2003年3月13日セガ
アマゾンレビュー36件☆4.1
「前作4を買った人は買わない人が多いみたいですが、買ったほうがいい。」「超親切なチュートリアルモード、痒い所に手が届くトレーニングモード、ハマる事間違いナシのクエストモード、これらのモードでかならずあなたは上達するに違いありません」「前作とは全く別物」
2003年3月27日ナムコ
アマゾンレビュー33件☆4.5
「なんといっても武器で相手を掻っ捌くというのがいいですね。仕事や学校でストレスを感じてどうしようもない人にはもってこい」「このPS2は三島平八がゲストとして登場します!」「現時点の新作「4」まで通してプレイしたが総合的に見てやはりこの2がシリーズ最高傑作」
2004年6月24日ディースリー・パブリッシャー
アマゾンレビュー9件☆2
「そろそろ値段に甘えないで、もっと充実したものをつくってほしい。」「ゲームとしては腐っているけど乳揺れが好きな人にはいいんじゃないですかね?」
2003年7月31日サミー
アマゾンレビュー27件☆4.6
「初心者でもできる簡単なものが多いのにも関わらず,上級者が極めようとするとほぼ無限にそのパターンが組み上がるコンボ」「ガトリングコンビネーションにより、初心者でも
コンボがつながりやすく、爽快感抜群」
2004年8月5日バンダイ
アマゾンレビュー11件☆3.3
「基本的に使用キャラが7人しかいないので、ドラマティックモードはすぐ終わります。」
2003年10月16日ソニー・コンピュータエンタテインメント
アマゾンレビュー6件☆3.3
「とにかく爽快な気分になれる。チェインを撃って、リズミカルに空を移動する動きと敵を凍らせてチェインを撃って、ダイブして撃破というタイミング感がかなり良い!」「コンボを繋ぐにも敵がそんないないやん!しかもバトルはほぼ空中戦攻撃空振りしたらさいなら~な感じ」
2003年10月23日SNKプレイモア
アマゾンレビュー3件☆4
「手軽な金額で、良質なKOFができるのでgoodですね。」「前作よりジャンプ中、必殺技中など、ストライカー召還がしにくくなった。ストライカーがちょっと有効過ぎると感じてた人には良いかと」
2003年10月23日バンダイ
アマゾンレビュー33件☆4.3
「他の格ゲーと違い、壁のぼり、水面歩行、背景移動、追い討ちなど様々な忍者アクションで対戦できる」「とてもおもしろい。奥義もだしやすくてかっこいいし普通の技とかもだしやすい。格ゲー初心者にも簡単にできると思います」「主人公の「ナルト」以外を主役としたものも数多くあり(我愛羅・ネジ・大蛇丸等々)、なかなか楽しめます。」
2003年12月18日カプコン
アマゾンレビュー30件☆3.4
「「スト2」を愛していれば愛している程、細部の荒さ、雑さ、違和感が、如実に感じられてくる。」「メモリーカードに対応していないのも手抜き」「久しぶりに遊ぶプレイヤー達の事を全く考えていない。」
2003年12月25日SNKプレイモア
アマゾンレビュー40件☆2.8
「せっかくのコラボがもったいない」「プレイモアにも信頼は寄せていなかったですが、これは冗談抜きで酷いですね。評価は問答無用の星一つ」「これは10年前のゲームか?」
2004年2月5日バンダイ
アマゾンレビュー48件☆3.6
「原作にない合体、吸収があるのは良い。しかしそれ以外は・・・。」「しかし、グラフィック以外の部分がなかなか残念な出来ですね。はっきりいって、全体的に大味で完成度が低い」
2004年3月25日SNKプレイモア
アマゾンレビュー21件☆3.7
「今までのシリーズの動きのぎこちなさがかなり改善され CAPCOMの滑らかな動きに近づいた」「KOFの集大成」
2004年5月27日ハドソン
アマゾンレビュー10件☆3.1
「このシリーズは3からやってますが、やはりこのゲームは獣化してからの戦闘が爽快です!」「遊べるモードもアーケードモードの他に、対戦、サバイバル、キャラクター育成モードなど
多数のモードが用意されてます。」
2004年6月24日バンダイ
アマゾンレビュー12件☆3.6
「対戦格闘ゲームとしては、スピードと技の爽快感に欠け、今ひとつのめり込めない感じがする。」「DVDとゲームソフトがセットの商品。特にDVDは,ゴーダンナーを見たことが無い方にはうれしい仕様です(1stシーズンの1~13話までの総編集)。」
2004年7月22日カプコン
アマゾンレビュー48件☆4.2
「扱うプレイヤーのスタイルによってまるで違う動きを見せる。上手くなるほどにその奥深さを楽しめる。」「必殺技や、スーパーアーツをブロッキングすると本当に気持ちがいい。」「やり込めば素人でも玄人でも病みつきになるほど面白い。」
2004年7月29日サミー
アマゾンレビュー49件☆3
「駄作と言われるイスカですが、4人での大乱戦は面白いです」「他のユーザーは「振り向きボタン」と「ライン移動」が最大のネックなようですが、これを使いこなせるか否かでこのゲームを真に楽しめるかどうか、となっていると言っても過言ではありません。」
2004年7月29日SNKプレイモア
アマゾンレビュー24件☆3.5
「シンプルなコマンドは、真剣勝負の際に余計な負担をかけさせまいとした心配りであるだろうし。スマートにまとめられたシステムは、最近の格闘ゲームの敷居の高さを解消しようとした一つの答えだと思う。」「2Dのゲームなのだからもっとロード時間を短くして欲しかった」
2004年8月12日SNKプレイモア
アマゾンレビュー26件☆3.3
「今まで2Dでやってきて何故3D?との感もありますが3D独特の「重さ」が無く、実際には有りえない挙動、KOFの「早くも無く、遅くも無い」絶妙なスピード感がそのままなのは大変好感触。」「唯一、難点を言えばラス・ボスの強さ。」
2004年9月30日バンダイ
アマゾンレビュー45件☆4.2
「キャラも多くとにかく飽きない」「操作も簡単だし、忍者ものだけあっていちいち戦闘中のアクションがかっこいいのです!」「追い討ち、変わり身、奥義の駆け引きや、奥義の種類、豊富なキャラ、攻撃があたった時の爽快感とかも、かなり面白く感じました。」