GTAオンライン

クィックジョブ

ソーシャルクラブでのクルー検索機能がイマイチなのとめんどくさいこともあり、いまだクルー未加入の俺。

しかしそんな孤独な輩も困ることは一切無い。「クィックジョブ」を選べば即、共闘プレイができるのだ!

いわゆる野良ってやつだけどなんか自分には向いている。あまりベッタリな関係が苦手なんで・・・・。孤高の男に見られたいのか?ではなぜオンラインゲームをやる?などと自問自答しつつ今日もクイックジョブだぁ!

ただボッチでやってた俺は複数でプレイするジョブでの振舞いがわからない・・・。みなの投票に付き合って「最高の喜び」を開始。

「どうやるんだ?」

ってみんなの行動をみて自分も飛行機に乗り込む。すると即刻打ち落とされてストレス!!どこが最高の喜びやねん。

・・・ん!?だれだ?車で目標地点までいってやがるのわぁ。卑怯だぞぉ。いや、頭いいな。

「ガレージ」スナイパーの斑と突撃する斑とに別れてミッションに望む。いいねこういう協力プレイ最高だ。報酬がイマイチ、もうやらん。

「ロスサントスの流通」は一人でもできるが未クリアだったのでクィックジョブでプレイしてみた。

あっちこっち行かされてなんだか手間の割りに報酬が少ないな。もうやらんだろ。ただプレイ自体は面白かったな。

お次は泥棒の強盗劇。現地で敵を蹴散らし、トラックを奪うって届ける。かかった時間は5分くらい。報酬は・・・・まぁまぁ。

クィックジョブは手軽に協力プレイができていい。たまに「あれ?お呼び出ない・・・失礼しました~」なんていう状況もあったりはするけどね。まぁあまり気にせずやっていいんじゃないかと。

GTAオンラインプレイ日記6


g-player.com