1988年7月8日ハドソン HuCard
日本全国12の地区を治めている武将たちと日本の覇を賭けて戦う。内容はゲーム的でなく、本格派。
アマゾンレビュー2件☆5
「うちの家で一番盛り上がった、遊んだ麻雀ゲーム。みんなでやりまくり何度も天下統一しました。自分と母が天下統一した思い出があります」
1989年6月19日ビデオシステム HuCard
透視メガネやイナズマリーチ棒などインチキな麻雀が特徴。ファミ通レビュー6,6,7,5
1989年11月24日フェイス HuCard
勝つと女の子が脱いでいくという熱い内容の麻雀ゲーム。ファミ通レビュー8,8,8,8
1989年11月24日ハドソン CDロム
ファミ通レビュー8,7,8,7
アマゾンレビュー1件☆2
「パソコン版のパート1〜3までに登場した対戦相手を1枚にまとめるという、CDロムロムならではの、豪華な内容」
1990年2月16日日本物産 HuCard
RPGモードでは戦闘がすべて麻雀。pcエンジン必勝本5点満点中2.5点。
1990年6月29日フェイス
自主規制し、脱ぎっぷりが抑えられてしまった・・・。
1990年8月10日サンソフト
アマゾンレビュー2件☆4.5
「9章からなるストーリーモードは、西遊記の物語に登場する妖怪どもを負かしながら天竺を目指す」「ただ麻雀をやりまくるゲーム」
1990年10月9日日本テレネットCDロム
麻雀に勝つと物語が進むアドベンチャー。
月刊PCエンジンレビュー 70,85,70,75,85。
1992年2月28日 CDロム
麻雀牌を使ったパズルゲーム。
「えーそれとるの?って一番言われたくない言葉でしょ。雰囲気だいなし」「もっと気持ちのいいヒントの与え方ってあるんじゃないの?あたまにきちゃう」ファミ通レビュワー陣を怒らせ、5,6,4,5の低評価を賜る。
1992年2月28日アトラス CDロム
アマゾンレビュー1件☆1
「麻雀はおまけです。ほとんどがアニメと探索シーンで構成されており、麻雀ゲームとして見ると最低ランクの出来です。」
1992年2月28日UPL
アマゾンレビュー1件☆3
「麻雀に勝利して、どんどん領地を増やしていく国盗りゲームみたいな感じ。やりこみ度も高いし、買う価値は十分あります。」
1992年4月24日アトラス CDロム
「呆れ返って椅子から転げ落ちるほどの長いデモ」「ゲームだと思ってやってると「ヘッ?」って気分になるかも」ファミ通レビュー6364
1992年12月18日ナグザット スーパーCDロム
「ゲーセンみたいにスパッと脱がないのはどうにも残念!」「それほどセクシーじゃない」ファミ通レビュー7554。
1992年12月28日光栄 スーパーCDロム
アマゾンレビュー0件