SIMPLE1500シリーズ Vol.18 THE ボーリング1999年11月18日D3PUBLISHER |
ザ・占い2~毎日のタロット占い~1999年11月18日ヴィジット |
えんがちょ!1999年11月18日日本アプリケーション 「すごく下品なパズルゲームです(苦笑) でもあなどったらいけない! 見た目では想像がつかないくらい難しい!! 」「下品だけどキュートなゲーム。」 |
デジタルミュージアム ヒロ・ヤマガタ1999年11月18日イマジニア |
ハイスクール・オブ・ブリッツ1999年11月25日メディアワークス |
着信メロディーだもん1999年11月25日ビング |
ニチブツコレクション2000 おとなの遊び1999年12月2日日本物産 |
どこでもいっしょ ポケットステーションもいっしょ1999年12月2日ソニー・コンピュータエンタテインメント 「色々な言葉を覚えさせて、それが会話の中で使われるので、使えば使うほど妙な会話になっていくところが見ていて楽しかったですw」 |
遊☆戯☆王 真デュエルモンスターズ 封印されし記憶1999年12月9日コナミ 「ゲーム難易度について言えばポケットステーションを持っていないとキャンペーンモード(いわゆる一人用モード)をクリアすることは困難を極めます。というか常人にはほとんど不可能です」 |
ランドメーカー1999年12月9日タイトー |
SPACEMOSA1999年12月10日オラシオン |
森田思考搭載シリーズ 森田和郎の五目並べと連珠1999年12月16日悠紀エンタープライズ |
森田思考搭載シリーズ 森田和郎のチェス1999年12月16日悠紀エンタープライズ |
森田思考搭載シリーズ 森田和郎の花札1999年12月16日悠紀エンタープライズ |
GUNPEY1999年12月16日バンダイ 「線をつなげて消していく・・・という、おそらく今までなかった(だろう)パズルゲーム。新鮮だしハマる! 」「しばらくすると中毒になりますよ^^」 |
ザ・ネクスト・テトリス・デラックス1999年12月16日BPS |
ぷよぷよ〜ん カーくんといっしょ1999年12月16日コンパイル 「今回はなんとキャラ別に必殺技が使えます!!だから上級者対初級者でもけっこういい勝負になることも。」 |
GLOCAL HEXCITE1999年12月22日ローカス 「適度に難しく、しかし途中で投げ出すほどではなく、人をバカにしたような低レベルのものでもない。ゴールまでできて到達感を味わえる」 |
XI JUMBO1999年12月22日ソニー・コンピュータエンタテインメント 「基本操作はダイスを転がす、投げるの2つ。目の数と同じ数だけダイスを隣接させるとダイスが消えて得点が入ります。消えかけているダイスに、さらに同じ目を繋げれば、チェインも発生します。どこまでチェインを続けられるか試すのも楽しいです。」 |
TALL ∞アーカイブス配信中 1999年12月22日テクノソレイユ 「これは、消すのではなく、「増やす」パズルゲーム。次々と崩れていく塔のブロックを増やして足場を作ります。ぐりぐりと増えていくブロックが心地いい。」 |
ザ・心理ゲーム51999年12月22日ヴィジット 「ボリュームに欠けて内容が薄く感じた。」 |
デジモンワールド デジタルカードバトル1999年12月22日バンダイ 「強いカードがなくても、戦略で強い相手を倒す事もできる。また、強いカードがあっても、自分が上手くなっても、運がかかわってくるので、負けることもある。終わりがないので、飽きなければずっとできる。」 |