1998年1月8日たき工房
アマゾンレビュー1件☆4
「おススメはできません。格闘ACTに育成要素をプラスすると言う発想は良いのですが全12種の技全てを育てなければならないうえにムービーシーンがOPとED以外ないためかなり単調で辛かったです.....」
1998年1月8日バンプレスト
3Dフィールドを縦横無尽に移動しながら戦う対戦格闘。
アマゾンレビュー2件☆5
「ダッシュを駆使してフィールドを駆け巡り、相手の射撃をかわし、原作お馴染みの攻撃や必殺を決めるのは爽快の一言」「最大の魅力は、機体の移動スピードが非常に速い事です。かなり爽快感を味わえます。」
1998年2月19日バンプレスト
アマゾンレビュー2件☆4
「4歳の子供のクリスマスプレゼントにしましたが、難易度がぴったりで、すごく喜んでいます」
1998年2月26日カプコン
アマゾンレビュー6件☆3.8
「このゲームを本当に楽しもうと思うならば他機種版も現在は安くなっていることですし、そちらのほうをお勧めします。」
1998年2月26日ソニー・コンピュータエンタテインメント
アマゾンレビュー4件☆4.2
「画像は粗だけど回避ステップやコンボの爽快感がよい」「とってもユーザーフレンドリーな抜群の操作性です。ものすごい怪物をビシバシやっつけるのは、非常に爽快感があります。」
1998年3月12日スクウェア
アマゾンレビュー7件☆4
「一撃で勝負がつくゲームでステージも広いので、友達との対戦で一方的に差が付いてシラけてしまうという展開もありません。」「前作よりもボリュームのある作品になっており、モードに関してもストーリーモード・対戦モード・プラクティスモードもしっかり搭載されており、臨場感もより味わえました。」
1998年3月12日テクモ
アマゾンレビュー5件☆4.4
「改めて 「ああ、このシリーズは初代から何も変わっていないんだな」と思いました。これは批判ではありません」「非常に女の子のパンチラが目立つので、時たまそれに意識ばかりしてしまうことも」
1998年3月12日バンダイ
アマゾンレビュー7件☆3.7
「自分的には面白いと思いますが飽きるのも早いかもしれません」「ストリートファイターに負けない出来」「今のポリゴンもいいのですが書き込まれた2Dアニメ絵の迫力は時にそれらを上回る」
1998年3月26日SNK
アマゾンレビュー1件☆3
「「サムスピ」での同時押し判定が若干キツい」
1998年3月26日ナムコ、格闘
アマゾンレビュー7件☆4.9
「鉄拳は格ゲーにはもったいないほどストーリーも素晴らしい」「システム的には返し技抜けや受身などが追加されより立体的な攻防が楽しめる」
1998年4月2日講談社
アマゾンレビュー4件☆1
「ファミ通で2点(10点満点)は伊達じゃない。」「ぶわははは!」「直視したら笑い死ぬ。正直ここまでくると本編はどうでもいい。OPムービーだけで元が取れた。」
1998年4月2日ゲームバンク
アマゾンレビュー8件☆4.2
「やり込んでみると、コンボ(連続技)がとても面白い。9HIT以上入った時の気持ち良さはハマッたら抜け出せなくなります」「かなりムズイ」
1998年5月14日アークシステムワークス
アマゾンレビュー11件☆3.8
「今はシリーズの後続作品が沢山出ておりそれらの中で完成度の高いものを遊んだ方がより楽しめると思う。」「荒削りな魅力」「一撃必殺って必要?」
1988年5月28日SNK
アマゾンレビュー9件4.7
「まず読み込みが気になるよね。とはいってもゲームそのもの完成度は文句のつけようが無いぐらいすばらしい。チームの組み合わせによる多彩なエンディングやカラーイラストなどが見られるアートギャラリー、ビギナー用の操作システムの導入、そしてボスのオロチが使えるなどファンにはうれしい限りだ。まさに2D格闘ゲームの王道といえるだろう。」「ストーリー的には抜群!」
1998年6月11日カプコン
アマゾンレビュー9件☆3.3
「コンボ技が簡単で、アクションが苦手な方でも楽しめる」「ここまでコミカルに徹した格闘ゲームも珍しい」「かわいいキャラに惹かれた」
1998年6月25日SNK
アマゾンレビュー6件☆4.3
「PS版のSNKタイトル移植はたいてい目も当てられない出来ですが、今作だけは凄くいい。」「PSのスペックに合わせたライン移動の廃止で容量を削減し、かなりシンプルになりましたが成功」