1994年2月25日パック・イン・ビデオ
ボディ、エンジン、武器などそれぞれ10種類ものパーツを組み合わせて戦闘メカを制作する。作戦の指示を与えてあとはオートバトルというラクラク仕様。自分で操作しない格闘ゲーム。
アマゾンレビュー0件
1994年3月4日アートディンク スーパーCDロム
「船団を派遣の繰り返し。でもこれがやめられない」「地味なので飽きる可能性大。どこまでアトラスの世界に入り込めるか」ファミ通レビュー8,6,8,7
1994年4月28日徳間書店インターメディア スーパーCDロム
一ヶ月の間に初恋の女の子に思いを打ち明けるのが目的。
「グラフィックはいまどきにしてはちょっと」「オレはもう全然ダメっす」「操作関係がいただけない」ファミ通レビュー5,5,5,5
1994年5月27日コナミ スーパーCDロム
アマゾンレビュー4件☆4.2
「あまりにも雑誌の評判が良かったので買ってみたらはまってしまいました。」「想をはるかに覆す面白さ。」
1994年7月8日ヒューマン スーパーCDロム
アマゾンレビュー2件☆4
「前作以上にビジュアルシーンがパワーアップしておりCD-ROMの特性が生かされてる」「前作から数百年後の未来で、前作とストーリーのかかわりはまったくなし。前作とは切り離して考えると、オーソドックスで面白い作品」
1994年7月15日アートディンク スーパーCDロム
プレイヤーは高校野球の監督になり、任期の20年以内に優勝に導くのが目的。部員一人一人と向き合い、育てる。教育者になりたかった人に。
1994年7月29日ハドソン スーパーCDロム
アマゾンレビュー1件☆5
「個性豊かな新兵器も追加されて、さらに頭をひねらせてくれる。おまけとして前作がまるごと収録されているので、このソフトから始めてもOK。」
1994年9月22日NECアベニュー
アマゾンレビュー1件☆4
「自分が育てられるキャラが3人しかいないので、イベントやエンディング、受けられる仕事などが少々物足りなかった。」
1994年11月5日ハドソン スーパーCDロム
「肝心の戦闘シーンがショボ」「読み込みが劇的に遅い」「ロードが遅いのもツライ」「恐ろしいほど地味でトホホ」大変な仕事であることが伝わってくるファミ通レビュー6,4,5,4
1995年1月3日NECホームエレクトロニクス スーパーCDロム
アマゾンレビュー2件☆3.5
「ナレーション付きのオープニング、適度な進行スピード、年齢が上がると娘(横山智佐様)の声の変化もあり、上手く育成出来ない歯痒さもあり瞬く間に八年間が過ぎてしまいました。」
1995年1月20日パック・イン・ビデオ スーパーCDロム
美少女を格闘技のチャンピオンに育てる。
「CDの読み込みの長さに戦う意欲をそがれる」「試合時間がかかるため、下のランクに無意味な試合を申し込まれてイラつく」ファミ通レビュー6,6,6,5
1995年3月17日NECホームエレクトロニクス スーパーCDロム
アマゾンレビュー1件☆3
「シミュレーションとしての機能は十分に備わっているので、やってみても損はない」
1995年5月19日NECホームエレクトロニクス スーパーCDロム
アマゾンレビュー2件☆4.5
「元はパソコン用ゲーム。違うシリーズの作品が一つにまとまっており、団体経営のシミュレーション編と、新人レスラーになって勝ち進む新人レスラー編の二つが入っている。出来は二つとも元があるためか、非常によくできている。」「団体経営モードの売りは6人タッグでのスリー・プラトン攻撃が出来る点」
1995年6月16日NECホームエレクトロニクス スーパーCDロム
アマゾンレビュー1件☆4
「イベントや能力によって幾つものエンディングがあるので1回あたりのプレイは少し長くなるが何度でも遊べる。」
1996年5月31日徳間書店インターメディア スーパーCDロム
平成美少女コンテストに優勝させるために女の子を育てる。
「目指すことはプリンセスメーカー。でも全体的にチープ。」「弓月光がキャラクターデザインしているのに似ていない。」「自分のパラメーターがいつも表示されていないのは困りもの」ファミ通レビュー4,5,5,5
1996年6月28日NECホームエレクトロニクス スーパーCDロム
プレーヤーがコーチになり、女子プロゴルファーを育てるのが目的のシミュレーションゲーム。
「試合の状況をみてどこを育てればいいのかわかる」「ゴルフが題材だがまんま エースをねらえ。これが個人的にはツボにハマりまくり」「エースをねらえ的な学園部活が題材で楽しい」ファミ通レビュー7,6,7,7
1997年3月28日NECホームエレクトロニス スーパーCDロム
プレイヤーは市民の依頼を受け付ける行政機関の職員となり、3人の部下を育成する。
アマゾンレビュー1件☆4
「本作品はあまり動いてなかった(ノД`)・゜・。静止画で口がパクパクしているシーンが多かった。会社がゲームアーツじゃないのでしょうがないとは思います。」