矢追純一極秘プロジェクト『UFOを追え』1996年5月24日日本クラリービジネス |
ブロックくずし デデンの逆襲1996年5月31日アイランドクリエイション |
蟲の居所1996年6月28日ゲンソフト 「ルービックキューブが発想のベース。慣れない内は運まかせでクリアーするしかない」「立方体に配置されたキャラの位置など覚えられるものではない」「制限時間内に解けるかいってなとこ」ファミ通レビュー5,4,4,4 |
クロックワークス1996年7月26日徳間書店 「ハマりこめる要素もあるんだろうけど惜しいのがレスポンスの悪さ」「5面ごとに挿入されるくだらないパジちゃんギャグ聴きたさについついやっちゃう」「ヤバめなギャグ観たさにアクションパズルするのもいいね」ファミ通レビュー4,6,7,4 |
新型くるりんPA!1996年7月26日スカイ・シンク・システム |
スタジオP1996年8月23日アジェンダ |
るぷぷキューブ ルプ☆さらだ1996年8月30日データム・ポリスター |
アーサーとアスタロトの謎魔界村1996年8月30日カプコン アマゾンレビュー1件☆4 |
謎王1996年8月30日バンダイ 「CGのクオリティーが秀逸。物語としてムービーを眺めるだけでもお金を取れる」「問題数が多く、プレーした限りでは同じ問題に出会わなかった。」「3択や並べ替えなど出題形式が数種あるのも飽きさせない」ファミ通レビュー8,7,7,7 |
トンズラくん1996年9月6日ソラン 「遊び方を覚える導入部分がまるで任天堂かというほど親切なので好感を持ってしまった。」「ヘボイグラフィックセンス。パズルもありがち。」「高さの違いが把握しにくい」「操作系はいま一歩かな。バックしたいというか」ファミ通レビュー8,4,5,6 |
テトリスプラス1996年9月6日ジャレコ 「肝心のパズルモードは遊んでいる感じがノーマルと変わんない。」「対戦できないのに分割されたノーマルモードは謎」「テトリスなのでつまらないということはないがもうさすがにノーマルモードは遊べない」ファミ通レビュー6,4,6,6 |
スーパーカジノスペシャル1996年9月13日ココナッツジャパン エンターテイメント 「お遊びの要素が無い硬派。メッセージが飛ばせない事が多く、テンポが悪い」「シナリオモードなどはなく、ひたすらプレーするだけ。」「小粒なのは許せるが小粒すぎ」ファミ通レビュー5,5,5,5 |
英語の鉄人センター試験トライアル1996年9月13日ソニー・コンピュータエンタテインメント |
究極の倉庫番1996年9月13日伊藤忠商事 「何を今更というのを拭いきれば楽しめるはず」「視点切り替えはあるがあまり意味はない」「クリアー条件がいっぷう変わったモードが大量にあるなどかなりのアレンジぶり。どうしたって倉庫番。」ファミ通レビュー6,6,6,7 |
ジグソーアイランド1996年9月13日日本一ソフトウェア |
POSIT ぽじっと1996年9月20日プレイアベニュー 「陣取りではなく相手の行き場を無くす意地の悪いルール。」「3D空間の将棋っていうと聞こえはいいけどすごくシンプル。」「なんて地味なゲームでしょう。何も無い盤上でただコマを動かし、キューブを置いていくだけ。なんの演出もなし」ファミ通レビュー6,5,5,3 |
ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま1996年9月27日コナミ |
女子高生の放課後・・ぷくんパ1996年9月27日アテナ |
おーちゃんのお絵かきロジック21996年9月27日サンソフト |
シルエット☆ストーリィズ1996年9月27日カネコ |