1997年1月10日ユービーアイ ソフト
アマゾンレビュー1件☆2
「レースゲームとしては速度感があったりと良いところもあるのに、肝心なところが抜けている・・・というソフトです。ぜひともゲームバランスを考えて、再度発売してほしいと思います。もったいないソフトです。」
1997年1月10日サミー
アマゾンレビュー2件☆4
「今のリアル系レースゲームから見ると現実離れした操縦感覚。ある意味貴重な存在」「PS1なのでグラフィックが荒い」
1997年1月17日タイトー
アマゾンレビュー2件☆3
「全体的にとっつきやすいです。」「ただ・・ステージ3以降ヘリコプタやら戦車とかを体当たりで止めるというちょっとあり得ない」
1997年1月24日アトラス
アマゾンレビュー3件☆4
「操作性は抜群に良く、文句なし」「ドリフトポイントのシステムが楽しい」「コースが峠道ばかりでバラエティーに欠ける」
1997年1月31日ビック東海
アマゾンレビュー2件☆4
「8台の車がダンゴになって走るレースは迫力がある」「カッコよくクラッシュさせて、まるで映画のように吹っ飛ばすことができます!」
1997年2月21日タカラ
アマゾンレビュー6件☆4.3
「爽快なドリフトは健在」「これほど楽しくゲームが出来る環境下があっただろうか」「コース難しくて大変です」
1997年2月28日アスミック・エース エンタテインメント
アマゾンレビュー1件5
「レースで出来る事は、スタートのタイミングと追い出しのタイミングぐらいなのだが、それがハマる人には楽しめる。自分は弱小厩舎に所属して、リーディングを獲る事を目標にして長年楽しんでます。」
1997年2月28日カネコ
立体音響を採用し、ライバルの位置が音声でわかるのだ。
「実名マシンに乗った実名ドライバー達と戦えるのはうれしいが難易度高め。」「コースに関してはかなり忠実に再現されている模様。爽快感はないかわりにストイックな感じはある」ファミ通レビュー6,6,6,5
アマゾンレビュー1件4
「リゴン仕様となり、マシンやコースの質感が格段に向上。イバルたちとタイマンで戦えるバトルモードなど、モードも充実」
1997年3月28日エレクトロニック・アーツ・ビクター
インディカーとストックレース、ふたつのレースが楽しめる。
「スクールモードは学べるかと思いきやアンドレッティさんのインタビューのみ」「ブロックなどの駆け引きもなく、敵は黙々と走っている。」「実際のレースシーンはイイ感じなんだけどロード時間が非常に長い」ファミ通レビュー6,5,6,5
1997年4月18日日本物産
サーキットや峠など様々な場所で暑いバトルを繰り広げる。ストーリー、タイムアタックモードもあり。
「システムの完成度も高く、登場車も納得」「車種は多いが改造の要素はなく、シンプル。かなりの速度でハンドルが切れる。減速するより壁に当ててコーナリングしたほうが速いのはお粗末。」「選んだ主人公で進行が変わるストーリーモードが楽しい」「スピード感はあるが挙動がしっくりこない」ファミ通レビュー8,5,6,5
アマゾンレビュー1件2
「スタートダッシュで勝負の7割が決まるといっても過言ではないでしょう!!その癖ライバルはフツーに200km以上でドリフトかましてくるのでタチが悪いw」
1997年4月18日ピーディ
アマゾンレビュー1件3
「バイク型、サーフボード型など、それぞれ能力の異なったマシンを操縦し、ブースターやシールドを駆使してレースの優勝を目指そう。WIPEOUT路線のレースゲームといったところか。レースゲームのレベルで考えるとスピード感と反射神経がフルに要求される感じ。」
1997年4月25日ヴァージンインタラクティブ
有名なダカールラリーを再現。ナビゲーターの指示を頼りに砂丘やサバンナなど6種類のコースに挑戦。
「トップギアなのに砂漠の坂路をこんなスピードで走れるのか?」「コースにより、攻略も異なってくるのはいいがビジュアル的にはそれほど変わり映えしないのが残念。」「ナビゲーターの声を聞いてチェックポイントを探すなどラリーっぽい雰囲気は出ているが障害物にぶつかったときのアクションが変」ファミ通レビュー5,5,5,5
アマゾンレビュー1件☆5
「パリダカの雰囲気を味わうにはうってつけのゲームです。」
1997年4月25日元気
アマゾンレビュー3件☆3.3
「車の挙動はリッジレーサーに近い感覚で、あまりリアルではないがその他は非常にリアル。」「ライバルの意味不明な速さ!自分が300kmで走っていても平気で抜いていく・・・ なんじゃこりゃ。」
1997年5月2日日本物産
過去、現在、未来の3つの時代のフォーミュラマシンを操作できる。運転をコンピュータにまかせることも可能。
「日本物産のお得意のセッティングに触れ、じわじわくるものがある」「グラフィック、音、操作性ともに時代遅れ。現実離れした挙動やライン取り。」ファミ通レビュー7,4,6,5
アマゾンレビュー1件4
「過去、現在、未来の3つの時代のフォーミュラーマシンが操作できるレースゲーム。マシンを自由自在にセッティングしたり、自動走行させることも可能となっている。」
1997年5月9日ザウルス
アマゾンレビュー1件☆5
「『ファミリージョッキー』に似た感じ自分で生産した馬に騎乗してレースに参加することもできます。」
1997年5月23日トミー
佐藤琢磨選手が日本人として始めて制したことで話題にもなった世界最大のレース、インディ500を再現した。
「セッティングもわかりやすいし挙動も心地よくてリアリティーありありなのだ」「先頭集団以外がケタ外れに遅く、かわすのに難儀」「丁寧な作り。コースはもうちょっと種類があるとよかった」「グラフィックもキレイでスピード感もあり、操作感もいい感じ。これで車の緻密な動きも表現できてれば」ファミ通レビュー7,6,6,6
アマゾンレビュー1件☆3
「操作性やレースバランスに調整不足が感じられ、コースやゲームモードは少ないので飽きるのは早い」
1997年5月30日ヒューマン
起伏のある6つのコースにチャレンジするレースゲーム。
「CGのレベルはけっこう高い」「なかで何かしてんのかと思うくらい揺れる」「もんのすごいアップダウン、テクは必要なし」と、激しい上下動にミキも大マン足のファミ通レビュー6,4,5,8
アマゾンレビュー1件4
「なんといっても砂場とか岩肌のリアルな描写には驚かされる。そしてマシンがダートで揺れ動く挙動のシーンと相まって見ればかなりなものだ。」