ブラックマトリクス1998年8月27日NECインターチャネル 「戦闘がなんといってもいいですね。そこらによくあるような敵のパラメータをプレイヤーキャラよりもずっと強くして難しいといった力業とも言うべき方法で難しいのではなく、敵のAIが賢いので難しいゲームです。ですから、難しさが非常に心地いい。」 |
デジタルモンスターVer.S 〜デジモンテイマーズ〜1998年9月23日バンダイ |
電車でGO!EX1998年10月1日タカラ 「線路の流れる画面や風景のグラフィックの粗さが多少きになりますが、初級コースは、ブレーキやマスコンのタイミングのガイドが表示されるので初心者の方や子供は楽しめます。」 |
バックガイナー〜よみがえる勇者たち〜飛翔編「うらぎりの戦場」1998年10月1日ビング |
初恋物語1998年10月1日徳間書店インターメディア 「率直に言うと、かなりオーソドックスな恋愛SLG。パラメーターを上げて、女キャラクターに気に入られようというもの。イベントが少なく、なんかひたすらパラメーター上げ作業をしている、といった感。」 |
機動戦士ガンダム ギレンの野望 攻略指令書1998年10月8日バンダイ アマゾンレビュー1件☆5 |
バーチャコールS1998年10月29日キッド |
ファインドラブ2ラプソディ1998年11月26日ダイキ 「何かするたびにロードするのでイラつく! しかもキャラクターの絵もそんなに綺麗じゃなかったし。。。」 |
ボールディランド1998年11月26日バンプレスト |
ウイニングポスト3プログラム'981998年12月3日コーエー 「ライバル馬主などありがちだけど燃える」「馬主として成長を実感できる作りが楽しい」「オリジナル種牡馬作り競馬好きには夢のような要素」ファミ通レビュー7,8,8,6 |
続 初恋物語 〜修学旅行〜1998年12月3日徳間書店インターメディア 「very very good」 |
悠久幻想曲 アンサンブル1998年12月10日メディアワークス |
ルームメイトW 〜ふたり〜1999年1月14日データム・ポリスター 「なんかイベントがいつも同じような時間、同じような場所、同じようなことしか起きないので、やや単調に感じられた。」 |
KISSより…1999年3月18日キッド |
ダービースタリオン1999年3月25日アスキー 「PSとSSの次世代機争いもPSの勝利が見えてきている中で発売してくれたメーカーには本当に感謝したのを憶えています。」 |
ルームメイト井上涼子〜COMPLETE BOX〜2000年3月16日データム・ポリスター |
悠久幻想曲 Perpetual Collecion2000年12月7日メディアワークス 「PS版の方はCDのアルバムだなって作りなんですが、SS版は違います。3の体験版はなく。OPやEDも違いますし。サターンオンリーの悠久の小箱とかテレカがついており、ひらべったく縦長。でかいです。」 |