1990年2月2日コナミ
アクションシューティング。うぉぉおお!・・・かなり難しい。一発死ではあるがその場リスタートなのは良い点。
マル勝レビュー10点満点中、8,7,8,7
1990年3月2日データイースト
戦場の狼タイプの見下ろし2Dシューティング。8方向にスムーズに操作できるのですぐに熱中できる。これは面白い。敵が落とす鍵を取ることで箱を開け、様々な重火器をゲットし、戦車をも相手にする。
1990年3月16日アイレム
パワーアップしながら進む縦スクロールシューティング。ファミ通レビュー5,6,7,5
1990年6月22日ナツメ
縦横スクロール。ファミ通レビュー4,6,7,5
アマゾンレビュー3件☆4
「縦横&高速スクロールの高難易度STGです。雰囲気に酔える!」「世紀末的な背景に演出もたまらないゲーム」
1990年7月20日タイトー
上下左右にスクロールする。「斜めはコントローラーでは厳しい」「まとまりはいいが変則的な操作がぶち壊し」ファミ通レビュー
4,6,7,5
1990年9月7日HAL研究所
状況に応じて上下にオプションを付け替えられる縦スクロールシューティング。「学習型の玄人好み」「2重スクロールなど技術的な見所
がある」ファミ通レビュー5,6,7,6
1990年9月21日タイトー
「可もなく不可もなく」「ちょっとヒマなときに遊ぶ分にはいいんじゃ」などとファミ通レビュー6,6,8,5
1990年10月5日トンキンハウス
名作の呼び声高い縦スクロールシューティング。
アマゾンレビュー6件☆4.7
「最近のSTゲームのシステムをそのままにファミコン画質に変換しただけの凄いゲーム」
1990年11月30日コナミ
ファミコン版だけのオリジナルステージがある。ファミ通レビュー7,6,8,4
1990年12月14日メルダック
天狗が破壊の限りをつくす。ファミ通レビュー6,6,6,8。ちなみに8点をつけたのはハイローラーこと渋谷洋一氏。天狗の鼻の角度がイヤンなことになっている。