1997年4月11日インタープレイ
アマゾンレビュー2件☆3
「同じタイプの「西暦1999」や
「ポエド」よりも遊びやすく、BGMも雰囲気が出ていて、よく出来たゲームだと思います。」「プレイヤーの動きがかなり速いので、酔いやすいのが難点。」
1997年4月25日ヴァージンインタラクティブ
アマゾンレビュー3件☆4
「音楽自体は 全体的にハイレベルな出来」「ガメラもちゃんとガメラで回転します」「操作が難しそうに感じますが 、全くそんな 事は無い」
1997年5月9日ヴァージンインタラクティブ
筒状の通路を自由自在に滑走し、敵を破壊するシューティング。
「筒の内側をグルグル回るのが新鮮。仕掛けが多いのも○」「操作性よし、スピード感、爽快感などもある。チューブ上をグルグル観点しながら走るのは気持ちいい。ただ敵の弾がみえづらい。」ファミ通レビュー5,7,7,7
1997年5月23日ヴァージンインタラクティブ
近未来を舞台にした3Dシューティング。戦闘用ホバークラフトにのり、ホーミングミサイルなどを駆使して全4エリアをクリアーしよう。
「なんか華やかさに欠けるというか」「パズル的な仕掛けを解く達成感はあるがステージが広すぎる感じ」「DOOMとかに比べるとイマイチ」ファミ通レビュー6,5,5,5
1997年5月30日ナムコ
アマゾンレビュー14件☆4.8
「純粋にシューティングを楽しむという点では、
間違い無く秀作」「エリア88好きは2が一番燃える!」「PS2シリーズとは明らかに性格が違う」
1997年6月13日BGMジャパン
アマゾンレビュー0件
1997年6月27日ナムコ
アマゾンレビュー☆4
「このゲームは「隠れて打つ」というガン・シューティング界に革命的システムを呼び起こしました!!」
1997年7月3日コナミ
アマゾンレビュー4件☆4.8
「グラディウスに引けを取らない内容に感激しました!」「必ずどんな場面にも安全な突破口があり、頑張れば誰でもクリアできます。」「コナミ最高」
1997年7月3日マイクロネット
アマゾンレビュー0件
1997年7月31日タイトー
アマゾンレビュー1件☆5
「狂ったようにインベーダーをやりたいと思います。」
1997年8月7日ナムコ
アマゾンレビュー1件☆4
「タイムアタックなどもあり、かなりやり込めると思う。」
1997年8月7日ナムコ
アマゾンレビュー1件☆3
「ミニゲームがまたおもしろい!!」
1997年8月21日カプコン
アマゾンレビュー2件☆2.5
「パワーアップアイテムもかなりの種類があって、死んでもパワーアップしたまま」「意外と良いですが、そんなにハマらないかも知れません。」